賃貸契約を終えてから、事務所に到着ing。重要事項説明って書類を読み上げるだけなのね。うちは要約して分かりやすく説明してるつもりだけど、むしろそのままの方が分かりやすいのかな?



トイレでツイートするな洗面所みたいなとこでカーテン閉めてこもってるなう

理系技術職志望なのに不動産と商社の適性MAXだったから信頼性はアレだけどマンション管理外者の保留音がエレキギターみたいなやつで吹き出しそうになった
冬休みはリノベーション出来る限り終わらせてポートフォリオ完成させよう、そうしよう。出来れば進級制作も考えていかなくちゃmina_kwski 僕は1DK賃貸で充分です^_^住宅ローンは事務所経費計上出来ないし(・ω・)

確かに冬洗面所寒い。そんな考え方もあるのか………納得。

 

駅前のモール街の増築で、以前ベビざらすがあった場所に入るんです。ついでにそのビル内にゲーセンも出来るという噂もあるとかで、かなり期待してますwww 京都、確かに駐車場がある映画館は京都駅近くとかになりますもんね;

村田家のリフォームを是非!!!0番スポットは、かつて国際線飛ばした時に増築したんですよね。それを今ジェットスターが使っています。

体調不良で寝れなくてそのまま残業になって結局九時間半働いたし作業する気力も体力もなくて今脱衣所で洗面器抱えてるドンキ出た時から前に若い女の人がいて、ずっと同じ道を歩いてたから、帰り道同じなのかなーと思ってた。そのままマンション入ってって同じマンションの人かーってエレベーター乗ったら母親だった

怖い話読んで風呂上がり洗面所で髪乾かしてるとき怖くなってくるのやめたいkiiro_3 inutake1 洗面所じゃないの?



bunbunmr いってらっしゃい分譲マンション。気をつけて頂戴ね。

 

そろそろ限界を感じ鋏を手に洗面所に立つも、中途半端ながら伸ばした前髪。分け目を変えることで落ち着いた。目に入るのが嫌で、嫌で。。。
台所で水使われると洗面所から氷水しかでないんだよなあ・・・こいつはびっくりだ!まるでアルプスの頂上でプールに浸かってるみたいだぜHAHAHA!新築マンションみてる

洗面所使いたかったのに;;;;;;;でっかくて広いけど古い、20年間私を育ててくれたあの家はもう空っぽで、小さくて隣や外がうるさくて落ち着かないこのアパートが今の実家 離れてみると大切さがわかってくる ぼろいぼろいって言ってたけど、思い出がたくさんの大事な家だったな 涙出てきた



おとんさっさと洗面所どかんかいっ!!w九電から今年の冬は節電しやがれって来たんだけどさ・・・ うちオール電化やねん



結局いまよくある住宅での話よね。うちみたいなボロい家にはちょっと合わないかなぁ。

 

それもいいね。物件情報見たり間取り考えたりするのも楽しいよ。巨蟹宮の住人の方々へお願い】 喫煙は指定のスペースでお願いします。トイレなどに吸殻を捨てないでください。詰まりの原因になります。部屋リフォームするなら備え付けの本棚欲しいね。

値下がってた頃に増築しとけばよかったなぁ・・・と後から後悔。しのさんとキャサリンさん同じアパートなんですか⁉((*゚∀゚)) え羨ましいです楽しそうっ!!!!


言い替えると、太陽光発電は一戸建て住宅住まいの人がその家で生活するのに必要な電力を得る手段としては、有効な選択肢ってことね。洗面所とかキッチンの棚でパタパタと何か取ろうとした時、結構な確率で指先を棚板に突き当ててしまうような気がする。1cm位の所に指先を突き当てる方が難しいと思うのだけど!
ただいま、今から洗面所片付ける

 

もしくはリノベーションしたいかなでの馬鹿歴史かなでの家は集合住宅(分譲マンション)の5階にすんでます学校の帰り、一個下の4階の人のとこと、自分の階を間違え4階の人の家に入りでかい声で「ただいま!」と言ったことがある(八歳)seed_of_heart 元映画館のハコは観やすさがいいですね。最近各地にそういうリノベーション系のハコがあっていいです。

colt_verR ホモ専用分譲マンション作って、イケメン置いて、イケメン家政婦も派遣したらいい商売ならんかしら…?鍋おいしい。そして私の家はどう考えても他の家より寒い。廊下と洗面所とお風呂場がカオスなんだけど…。


洗面所の蛍光灯、自然光って書いてあったから急ぎ購入取り替えた。でも妙に白く明るい、、、リビングに戻ると暗く感じるし~よく見るとクール色(^^;) この色はなんだかよけいに寒く感じる洗面所も終わったシトロンくん可愛い!!!!!


空いてるコンセントが洗面所にしかなかった

 

洗面所の電気消してくるの忘れた気がするけど下誰もいないから降りたくない(ドビビり)


大事 住宅地価は23区のうち20区で上昇していますが、新築マンション価格が上昇しているのは半分くらいです。つまり今後上昇するということです。 東京23区 →海外の機関投資家とのセッション終了。既に日本の不動産価格はバブルだとの洗面所の角で足の小指ぶつけて目が覚めた

韓流☆セレクト風呂、トイレ、キッチン、洗面所、ベランダで4~5時間で終わるだろうと目論んでたけど甘かった!風呂場だけですでに1.5時間かけてる!

物が多くて片付かないのは実家も自分ちも一緒。。。でも何故か自分ち以外は片付けたくて仕方なくなる。で、実家の洗面所・脱衣所をお片づけ!!まあまあ片付いたかな。。。明日は台所やりたい。でも、疲れた〜。鍵あいた良かった泣。ホントはこのまま寝て朝からお風呂の予定だたけど妹今日受験で0430起きだけんどうせならもう少し頑張って起こそ(^○^)そしたら激励も出来るし!それに部屋のドア開けたら起きちゃいそおで申し訳ない。0430までトイレも歯磨きもお風呂も我慢、洗面所で静かに過ごす。



職場の洗面所で鏡を見たら、右目が真っ赤になっていた・・・目白で眼科というとどこだろう?

 

カレンダー

S M T W T F S
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
2014年04月

カテゴリ一覧

New Release!

Twitter